スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性的な方々

昨日は”ローミステル”さんのライブを観に行って来ました。
いつもお世話になってるFSのリーダーさんと夏○風でお世話になるNさんの新しいバンドです。
途中機材のトラブルとか大変そうでしたが、さすがリーダーって感じでしたね。Nさんもなんかオーラあったし。
とても初ライブって感じではなかったですね。
良かったです。
その後、打ち上げには参加せず観に来てた数人で飯を食べに行ったんですが...

やっぱりこの年までバンドやってる人なんて個性的な人が多いんでしょうね。まぁ個性的って言うよりも”変”なんですが。
この変な人が集るとやっぱり凄いです。
まぁ居酒屋で”ア○ル”って連呼したり、じゃんけんは男は”グー”だろ!って言った後に急に”チョキ”だしたり...
まぁ男はグーだろ!ってところですでに意味不明なんですけどね。
しかも酒飲んでるの2人だけなのに。ちなみに”チョキ”を出した人は酒をのんでないんですが...
もう完全にヤバイ集団です。
ちなみに自分だけはいたって”まとも”だと思ってます...

まぁあくまで主観ですがねぇ。

しかし久々に楽しいご飯でした。
でも人生2度目の酒なし居酒屋は...やっぱりつらいなぁ~

なんだかんだで変えると2時半でした。そこから結果を知らずにVSオーストラリア戦観たんですが...

延長~PK

なげぇ~よ(T_T)
見終わったらさすがにうっすら明るかった...

結局、昼まで爆睡してしまった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。