FC2ブログ

そろそろ

阪神の監督は一体誰になるんだろ?

やっぱり和田になるのかな...

どうせなら抜本的な改革して欲しいなぁ~

しかし、順位が決まってからの

野球が面白くない事(爆)

さぁ、今年もぼちぼち寒くなってきました

去年はハロゲンヒーターで

”火ダコ”なんて事になったんで

新しい暖房器具なんか欲しくて・・・

ちょっと狙ってたDysonの

”hot+cool”

B005TC9F96_01__SX166_SCLZZZZZZZ_V166056615_.jpg

羽根なしなんていいじゃん!

扇風機にもなるなんていいじゃん!

って事で見に行って来たんですが

¥5,7000

高っ!

2・3万くらいだと思ってた(笑)

帰ってネットで調べてみたら

あんまりよくない事も書かれてて・・・

年末にはパソコンも買い換える予定だし

ここは節約かなぁ~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード