

ライブ!

昨日はバットランズで

1年振りくらいにライブでした

内輪ネタですが、今までに一番笑ったライブでした

まぁ分かる人には、2バスバラードとか分かったかな?

始ってすぐにえらく走ってるんで

後ろのドラムの方を向くと・・・

上半身裸...別にいいんですけど

完全にツボでした

あとはドラムの子のやりたい放題

演奏の出来は別として、

ライブを満喫できたライブでしたね

ご来場頂いた方、メンバーの皆様

ありがとうございました

反省点は・・・

とりあえず他の演者さんに

キャビを借りるような事態になったんで

ちゃんと持って行かなきゃね...

今日は、昨日のバンドとは正反対の

カチッやる感じのバンドのスタジオです

これはこれで別の楽しみがあるんですけどね

しかし、まるでバンドマンみたいだ(笑)

今日が休みなら最高だったのに...

カラダ、重!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

