

同窓会

やっと厄介事が1つ終わりました

幹事をやってた同窓会が昨日ありました

酒の席とは言え、軽はずみの返事が招いた惨事です

やっぱり幹事とかって適性ってありますよね

今回は、適性のある幹事がほとんど居なかった(涙)

なんか数人がまた数年後にやるって言ってましたが

僕はさすがに勘弁です

まぁ、やるって言ってたのは

大概なんもしてない人ですけどね

頑張って苦労して欲しいものです(笑)

正直、同級生は用のある奴は普段からあってるんで

あんまり興味なかったですけど

自分が働く立場になってみる先生は面白かったです

学生の頃とは違った目線で見れますから

あんまり好きじゃなかった先生が意外といい人だったり

気分で殴ってた先生がやっぱり社会不適合者だったり(笑)

とりあえず、3次会まで2/3くらい残ってたんで

まぁ成功だったんじゃないのかな?

さぁ、次はライブだ!

ギター練習しなくちゃね(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

