スポンサーサイト


なんとか・・・

今週末は友達のライブに、BBQに野球観戦

予定は珍しく一杯だったんですが・・・

全てキャンセル(涙)

まぁ、野球に関しては今日誘われたんですけどね(笑)

なんとかガンの仕事のめどはついたんですが

今まで無理言ってた客先さんへのフォロー

今週末もがっり仕事です

正直、今日1日くらい休んでもなんとかなるんですけど・・・

そのガンの仕事は今まで数回やったことあるんですが

100%最後にどんでん返し喰らって

とんでもない事に・・・

一応予防線はってないと恐いんでね

他の客先さんも早く上がれば喜んでもらえるし

一石二鳥!

と、自分に言い聞かせます(涙)

まぁGWは数日は休めそうだし、あとたった数日の地獄です

本当なら4月8日には地獄から開放されるはずだったのになぁ・・・

こんな中でも野球は背中で聞いてます!

しかし、なんでチャンスがことごとく金本の所に回るのかな???

当然、成功率は0%

連続試合出場もなくなったんだから、代打出すなり控えに回すなり

やりようあるだろ!

キャッチャーも城島に拘る必要もないんじゃない?

せっかく藤井獲ったのに・・・

ひょっとして真弓さんは名前でスタメン決めてんのかな?

来週からは某赤い軍団と決戦かぁ

やっぱり初戦はマエケン?

まぁ勝ち越せればいいんだけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

ども。

広島に遊びにきたらココは行っとけ!みたいなイカすお好み焼き屋さんとか、美味いモノ知ってたら教えてほしいっす。

Re: Re: ども。

> イカすお好み焼き屋さんは・・・
>
> あんまり知らないですね~
>
> 無難に”八昌”とかですかね?
>
> 個人的には”みっちゃん”が好きですけど
>
> ちなみに以前S田さんが来たときは
>
> ”みっちゃん”と近所のお好み焼き屋さんへ連れて行ったんですけど
>
> 近所の方が評判良かったです!
>
> まぁ好みですかね(笑)
>
> 後は、広島風のつけ麺ですかね?
>
> 市内はあんまり美味しい所しりませんけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

