

車検

またまた久々の更新です

狩猟ばっかりしてると時間がたつのが早くて・・・

そんな中でもサッカーだけはちゃんと観てます

さすがに今日は眠たいなぁ~

なかなか残念なザックJAPANですね(笑)

選手の調子なのか?

実力なのか?

香川なんてFIFAの注目の若手選手って事で

選出されてましたけど

昨日の試合みてると・・・

馬鹿な松木は偉く褒めてましたけど

こうやって人気選手は作られるんでしょうね

さぁ、今年で13年目になった愛車の車検です

ぼちぼち買い替えろや!って思う人もいるでしょうが

未だに走行距離が6万キロ以下・・・

通勤に使わなきゃこんなもんですよ

あと引きこもりですしね(笑)

大きい故障もなく十分現役でやっていけます

ってことで車関係の仕事してる友人に車検のお願い

まぁ友人は、去年足を洗って嫁さんの親の会社に入ったらしいですが

(ちょっと羨ましい)

その以前よりお願いしてたんで、ついでにやって貰いました

ここ3回くらいお願いしてるんで最近の値段が分からないんですけど

予想よりも3万円くらい安くあがって感謝・感謝です

しかも、始めに受けた車検の時よりも安かったんじゃないかな?

もちろんどっちもディーラーでの車検ですよ

ひょっとしてデフレで値段が下がった???

これであと2年は事故でもしない限り買い替えないなぁ~

まぁ正直、車に興味ないんで走りゃいいですけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

