

ファイナル

岩隈は楽天残留?

補強費はどっから捻出するんですかね

やっぱり金持ってるのかなぁ~(笑)

さぁ、今日で”LOST”ファイナルシーズンの長旅も終了

中盤、盛り上がり過ぎたんでなんとなく尻すぼみ???

ってか解明されなかった謎も多々・・・

まぁ考える余地って言えば聞こえは良いけど

個人的には欲求不満です

残念です(涙)

そう言えば”HEROES”のファイナルシーズンも終了

こっちはまだ続くのかな?

じゃぁ、ファイナルじゃないよね(笑)

しかし、ヘビーローテし過ぎたわ

最近ちょっとドラマ観過ぎです

時間が足らん・・・

もうすぐプリズンブレイクも終了しそうなんで

あとは”フラッシュフォワード”と”フリンジ”

始れば”魔術師 マーリン”の続編かな?

”コールドケース”も年末にかけて一挙放送するみたいだし・・・

きりがないですね

ここからが本編です!

今日のファイナルはなんと言っても

”なでしこジャパン”

初アジア大会制覇、おめでとうございます

”なでしこ”って感じの人は1人も居ませんでしたけどね

明日は男子のセミファイナル

男子も一度も金メダルがないそうで

是非、アベック優勝してもらいたいですね

男子は一応オリンピック候補ですから

ガツンとかまして貰いたいもんです

香川は当分召集されないようですけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

