

引き強

今日は何ヶ月ぶりだろ?

朝からスロットです!

なにやら熱そうなメールに、新イベント

何よりもすることがない(涙)

ぶっちゃけ、イベントの時に見に行ってはいるんですけど

全くやる気なし・・・

とりあえず朝一は設定判別が早い”エヴァ”

開始1時間半で2箱30台中トップの出玉

しかし子役が芳しくない(涙)

まぁ納得する回転数回して上はなさそうなんで止め

ぶっちゃけ設定1ですよ

僕の引き強です

ガチで立ち回ってる頃はここでイベントの信用度も薄そうだし

さっさと止めるんですが...

阪神戦は2時プレーボールだし、昼飯食べるには早いし

ってことで1箱換金して残りで遊ぶ事に!

まぁ負け組みの発想ですね(爆)

高設定自体があるのかさえも疑わしいので

設定関係なくタイミングが合えば設定1でも出る台へ

やってやりました!

疑う事ない設定1で”2500枚”

いや、ありえない引き強です

仕事暇なんでこう言うラッキーは助かります(笑)

まぁ使い道は値上げ前のタバコの15カートンと

コンタクト代に決まってるんですけどね

またパチスロは当分止めだなぁ

これで年内終始はプラスになりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

