スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSコートジボアール

正に”迷走!”

なんで今頃、長谷部がトップ下なの?

ってか珍しく良かったイングランド戦から

なぜにシステム変更?

まさか、ここまで来てノープランだったりして(笑)

もう、闘莉王をFWにもってくるしかないね

2試合で3得点取ってるし...(爆)

しかし、どの道ダメな日本は置いといて

”ドログバ”みたかったのに、まさかの10分で交代

闘莉王のバカ野郎!

でも昔は、アフリカ勢ってフィジカルばっかり言われてたけど

すでに技術でも日本よりもはるか上だね

ちゃんとトラップ出来るし、ファールスローもしないしね

少なくとも大久保よりトラップ下手な選手は居なかったなぁ~

まぁ日本代表は4年後に期待かな・・・

無理だろうなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。