

VS韓国

国内最後の代表戦

しかも、韓国

笑えるくらいなにもさせて貰えなかったな

しかも笑えるくらい無能・無策な監督だな

どうせこのまま名前だけで韓国程度のレベル相手に

何もできなくても中村はレギュラーなんだろうなぁ?

W杯で日本に期待なんてして無いけど

これでBEST4とか言うから海外で笑われても仕方ない(爆)

個人的にW杯は強いスペインが観て見たい!

毎回メンバー良いのに優勝しないからなぁ~

あと2週間ちょいですね!

さて、今日から友人の大工さんの所でアルバイトです

いやぁ~ビールが上手い!

やっぱり人間は朝早く起きて、体動かして

昼飯食って、夜は酒を呑む

これがあるべき姿だね...

まぁ安いバイト代なんで大した事はしてないですけど

家で仕事待ってゴロゴロしてるよりはマシかな?

それに普段は、酒を呑むしかやってないしね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

