

照明

たまたまテレビを回してると

2010050913230000.jpg

松井だぁ~

10回表、ワンアウト1・2塁

おぉ~、打った~

解説”ついに1500打点”

あっ、そう!まだ打って無かったんだ(笑)

たまたま良いシーンGET!

昨日阪神VSカープTV観戦中

”バチン!”

照明がDOWN

あれ?ブレーカー落ちたかなぁ~

ってBOX見ても正常

もう試合も8回、大勢決まってたんで

たぶん蛍光灯だから買いに行こう!

3本セットで4000円

高っ!まぁ必要経費...

付け替えるも反応せず

まさかと思い、家から照明持って来ると

”ピカッ!”

照明器具って5年で壊れるの・・・(涙)

とりあえず、呑会が入ってたんでそのまま呑みへ

仕方ないんで今日は朝からデオデオ

8帖くらいまでは結構安価なんだけど

12帖とかになると割高

選択肢もないのに予定外の出費

何気に売り場みてると

”1日、5~7時間で10年間”

まぁ終日照明点いてるんでぼちぼち寿命だったのかな?

家電って負の連鎖するけど、他の家電は大丈夫かな・・・

とりあえず、もう臨時出費は避けたい(爆)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

