

受難の日

今日車で走ってるとGSから出てきそうな赤のデミオ

まぁ前との車間もそんなになかったし、出てくる素振りも無い

出てきやしないだろ!と走ってると・・・

よいよ近くで急に出てきやがった!

久々に本気でブレーキ踏みましたよ

ABSだっけ?効きゃしねぇ(爆)

真面目に滑って反対車線へ

まぁ対向車居なかったんでセーフでしたけど...

死ね、クソババァ!って感じです

ちょっとの間、膝のガクガクが取れなかったですからね

マジ焦った(涙)

そんな事があって、GW用の酒を買いにリカーショップへ

その帰り、出口が詰まってて普通は入れてくれるのに

無理につめるバカ車、このおばさん”うぜぇ~”

その後ろのトラックが入れてくれてバカ車の後ろを走ってたんですが

その先が3車線、左折・直進・右折

その車は左折レーンへ、僕は直進レーン

信号に差し掛かったところで左折に行ったバカ車が

急に直進レーンへ、またまた急ブレーキ・・・

後ろ見てないのかよ、マジで前に回って止めてやろうかと思いましたね

まぁ、バカに何言っても無駄なんで止めときました

よく”だろう運転”とか言うけど、常識通じなきゃ意味ないですからね(笑)

ほんとにだろう運転なんてやってたら、全ての出口を一時停止しなきゃ成り立たない

どんだけ渋滞するんだう?って感じですね

全く、受難の1日でした・・・

コメント

ほんまそういうの腹立ちますよね。
何度強引に追い抜いたことやら・・・



え?

ヒデオン君へ

強引に追い抜いちゃダメでしょ!

お互い安全運転しましょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

