

呉みなと祭り

今年も○風さん観に行ってきました

”呉みなと祭り”

今年は例年と違って夕方からの出演

正直、寒い!来年は是非昼間にお願いしたいもんです

まぁ、選択権はないらしいんですが...

今年で4回目らしいです、○風の皆様お疲れ様でした

2010042918190000.jpg

嬉しそうにインダビューを受ける○宥さん

きっと普段女の人に笑いながら話されることがないんだろうな...

終始、にやけ顔です

ウソです、すみません

終わって、きっと日本一ガラの悪いモスへ

まぁこっちにはY上組長が居るんで安心です(笑)

しかし、まだこんなにヤンキーって分野の人っているんだ!

って驚くくらい爆笑もんでした、恐るべし呉!

そして帰りはわざわざY田さんに家まで送って頂きました

相変わらず東広島に毒舌吐きながら・・・

遠路回って頂、ありがとうございました

しかし、寒かったんでコンビニで買ったビール1本しか呑めなかった

今から呑みなおしです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

