

年度末

文句は言っておくもんですね

まさかの金本の”2安打1HR”

まぁ試合を決めたのは

ピッチャーの一振りでしたけどね

当然、ヒーローインタビューも久保だろ?

世間も金本をヒーローにしないといけないんで大変ですね

広陵もあそこまでチャンスがあったのに・・・

前の試合もちょっと思いましたけど

優勝は厳しいかなぁ

頑張って欲しいですけどね

さぁ、今日で3月も終わりです

早いですね

行く・逃げる・去る

でしたっけ?

年が明けたと思ったら

あっと言う間です

まぁ年度末なんで新規の仕事も

来るはずはなく...

先週の中頃から暇人です

まぁそんな半分無職の息子の父親が

今日で仕事納め

定年してから更に5年

飯食べながら話してると

職場を出たときに”ほっ”とした

って言ってたんで、

良い時期に辞めたんじゃないかなと

43年間お疲れ様でした

って感じですかね

孝行息子はとりあえず花束を贈っておきました

まぁ最近ビンボー人なんで

このくらいが限界です(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

