

しょっぱいなぁ~

なんか、勝つには勝ったけど...

初回から両チーム守備から失点って

両先発もダメダメだし、

全くしょっぱい試合ですね

もうちょっとプロっぽい試合みたいなぁ

なんかペナント始まると愚痴ばっかりですけど(爆)

今日、コンビニに行くと入り口の新聞に

”金本、不調右肩痛のせい!”

って見出しが...

全力が出せないから現役を退きます

と言って惜しまれながら引退した赤星とかを

ちょっとは見習って欲しいですよね

プロである以上は当然だと思いますし!(怒)

まぁ正直期待してないですけどね

期待しても実現しないものは期待するだけ無駄ですから

今の民主党政権みたいにね

今季の阪神の試合中のトイレの行き時は

金本とピッチャーの打席ですから...残念

by 誰だっけ?

あっ、”ハタヨウク”だ

古すぎて漢字が分からない(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

