

報道

久々に小恥郎さんからTEL

いつ振りに話したんだろ?

先日20世紀少年のネタばれは

小恥郎さんのブログ(怒)

書いたときに、何してんだろ?

とメールしようと思ったんですが

思ったままでした...(汗)

こうやって交友関係が狭くなっていくんだろうな

さて、大概朝は”とくダネ”を見てるんですが

JAYWALKのVolの大麻の報道って

えらくかばってるなぁ~って印象

ノリPとは大違いですね

同じ罪なんじゃなの?

逃げたからかなぁ???

まぁ別にやりたい奴はやれば良いと思ってるんで

どうでも良いんですけど、

ちょっとノリPが可哀想かなと(笑)

そして先日からやってる”ザ・コーヴ”の監督

個人的には、イルカや鯨食ってもなんとも思わないし

犬を食べる奴は野蛮だと思います

でも別にこれが正しいって訳じゃない事くらい分かります

要は価値観の問題だと思うのですが、

監督曰く

”ウシやブタは哺乳類でも知能が低いから良くて

イルカは知能が高いからダメ”って

知能の問題か???

正しい事が分かるほど偉い人間じゃないですが

自分の価値観を振りかざして正義だって

言ってる奴はヘドが出ますね

シーシェパードの奴とかも

自分よりIQが10倍くらいある奴に

○○○れば良いのに...(さすがに過激か)

言ってることはそう言うことでしょ?

まぁ10倍のIQってありえないですけどね(笑)

どうでも良い話ですけど、

鯨を食べに行く事があれば

是非”さえずり”を食べてみて下さい

絶品です!

あっ、酒呑み限定です(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

