

ニュアンス

今日は暇だったんで

曲の打ち込みでもしようかと

スカパーの無料放送観ながらDTRと

3時間くらい格闘

やっぱり無料ソフトだからか

僕がやり方がわかってないのか

うまくニュアンスがでない

よく考えれば、新しいMTRは

打ち込み付いてるのを選んで

こっちで打ち込みしようと思って買ったのに

結構経つのに全く使いこなしてない(涙)

また説明書読むところから始めないとなぁ・・・

でも、オリジナルだけじゃなくてコピーとかでも

曲のニュアンスって結構大事で

同じ曲を聴いても感じ方とか人によって違ってて

スコア通りに弾いててもたまに”違うよ!”って

言いたくなったり...

まぁスコア通りなんで違わないんですけど

僕的には違うんです

このニュアンスが近い人が

たぶんやり易い人なんだろうな

ここが違いすぎると結構厳しい(爆)

まぁ個人的な感覚なんで、

どれが正しいとかはないんでしょうけどね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

