

確定申告

やっぱりオープン戦じゃ

今一盛り上がりませんね...

やっと確定申告を出してきました

言っても、人にお願いしてるんで、

判子押して、郵便局に出して終了なんですけどね(笑)

しかし申告書見た時、

本気で笑い崩れそうになりましたね

ここまで悪いか・・・

まぁ分かってたことですが、

数字として結果を見るとね

酷すぎです

僕の居る業界は全国的には

2割減くらいらしいのですが

広島は逆に8割減くらい(涙)

テレビでは連休が云々言ってますが

もっと取り組むべきことあるだろ!

って思ってしまいますね

旅行に行こうと思っても

先立つものが無いと無理ですしね

まぁ今年1年も忍耐かな?

去年も同じような事書いたような...

まぁマンションは”あねは”さんから考えて

不況は4年目ですけどね(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

