

愛煙家

ヒデオン君のダイアリー読んで

今日の昼は”ばくだん屋”

やっぱり美味い!

ちなみに今、”西条にもあるんだ!”

と思った人は、今度ジュース奢って貰います...

前はつけ麺って言えば”蓮”って美味しい所が

あったんだけど、オーナーが代わったらしく

あんまり美味しくなくなってしまった(涙)

昨日の話題なんだろうけど

神奈川県が条例で公共施設(?)を禁煙にするとか

で、マックが全店禁煙だって

まぁ、マックは行かないんで良いですけど

居酒屋まで禁煙、喫茶店も禁煙

これで商売成り立つのかな?

まぁ需要はあるんだろうけど、愛煙家は行かないわな!

ってか逆に愛煙家専門の店も作らないとダメじゃない?

まぁどのくらいの割合の人が未だタバコ吸ってるのか

知らないですけど、ちょっと愛煙家に厳しすぎやしませんか???

別に愛煙家の権利とか面倒くさい事は言わないですけど

一度入って禁煙の店はなるべく行かないようにしてます

だって愛煙家の敵にお金払うのもしゃくだしね!

僕なんて自営でタバコ吸い放題だけど

サラリーマンの人とかは、吸えなくて大変なんでしょうね

税金余分に払ってるんだから優遇されても良いはずなのに...

たくさんお金はらって迫害されるなんて

可哀想すぎだぁ~(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

