

来客

久々に1人の夜を謳歌してます

人と過ごす夜も楽しいですけどね

実は昨日、おとついと高知から

大学時代の先輩が遊びに来てました

まぁ数年に1回ペースでしか会ってないですけど

なぜか未だに繋がってます

TELはよくするんですけどね(笑)

たぶん前回は夏風邪の時に来てくれて会ったのかな?

それか・・・

松山の”万枚ツアー”

なんとか土・日で仕事にケリつけて

月曜日は休みにできたんですが

昨日はさすがに次の日にデータが欲しい

って事で仕事になって、家でテレビ観たり、ゲームやったり

で、今日はほぼ休みに出来たんですが、

フィギアスケート観てました...(笑)

あんまり昨日と変わらねぇ

まぁメインは”食”ですよ!

月曜日 昼 ”お好み焼き” 夜 ”美酒鍋”

火曜日 昼 ”釜めし” 夜 ”焼肉”

水曜日 昼 ”お好み焼き”

やっぱり広島のイメージは”お好み焼き”だそうです

しかし食ったなぁ~

今週はちょっと節制しないとまずいです(爆)

しかし、昔は僕なんて足元にも及ばない酒豪だったのに

やっぱり歳ですかねぇ~

720mの焼酎1本もなくならずに帰ってしまった

久々大学時代の話なんかして、楽しかったです

まぁバンドとゲームの話しかしてないですけどね...

4年間なにやってたんだろ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

