

めんどくせぇ~

ついに朝青龍が引退ですね

正直、別に良いじゃん!

って思うのは僕だけ?

マスコミが騒ぎすぎ

綱の品格ってのがどれだけか知りませんが

所詮は人間なんだしね、俗物ですよ

その影響が大きいか小さいか

程度の差なんじゃないのかな?

しかも綱の品格とか言っても外国の人ですから...

日本人の価値観を押し付けられてもね

世間に影響の少ない僕は

イレギュラーな仕事と確定申告の準備で

珍しく忙しい(笑)

問題は一点、父親と世帯が一緒って事

国保ばっかりに気がいってて気が付かなかった

介護保険

税務署にTELして馬鹿な取次ぎにキレながら

まともな担当者と話して、世帯から1人しか

控除受けれない事を聞いて”イラッ”としながら

あまりに対応が良いんで泣き寝入り

納めた人が100%明確なのになぜダメなのか???

未だに納得いきませんけど、”介護保険”を

完全に忘れてたこっちにも落ち度はあるし...

と納得させるしかないんですけどね

しかし、確定申告めんどくせぇ~

日本の税制はやっぱ難し過ぎですよね(爆)

なんか最近冴えないことが多すぎで

ちょっと欲求不満気味です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

