

耐性

晩飯に明太子がたくさんあったんで

久々、明太子スパゲティー

普段なら”和風”で酒を使ってるんですが

生サーモンもあったんで”洋風”にしよう

と思い、お酒の代わりに白ワイン

結果、まぁ普通に美味しかったんですが

たかが大さじ1杯の白ワインで

酔っ払いました...(涙)

自分的にワインはダメなのは

分かってるんですけど

まさかここまでとは!(爆)

当分ワインなんて口にして無いから

更に耐性が弱くなったのかな?

面倒臭いんで火を使わない方法だったんで

そりゃアルコールとばんわな...

意外かもしれませんが

料理は大好きです

大学時代は毎日自炊でしたからね

本見ながらでも、ありもんでも

そこそこの物は作れますよ!



コメント

はっきし言って、意外です。

どっちが?

ワイン?

料理???

そりゃ1人暮らしが長くなると

家事全般は得意になりますよ(笑)

たぶん一生独身でも生きて行くくらいの

スキルはありますよ(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

