

打ち初め

今日から仕事初めって人も多いんでしょうね

まぁ僕の場合、仕事が来るのが

会社が動き出して数日後なんで

あと数日は休みなんだろうな...

数日で済めは良いですけどね(爆)

年末にいくつか見積もりのTELあったけど

実際に建つのかどうかすら怪しい

まぁ愚痴っても仕方ない!

と言う事で”打ち初め”に行って来ました

万が一にでも仕事がきたらまずいんで

昼からですけどね(笑)

行くとイベント台の中で一番良い台が空いてる

この場合、分かってる人が設定なくて止めたか

何も知らない人がハマって嫌になって止めたか

横の台を見ると子役カウンター持って無いおっさんが

1箱もって打ってる

打とうとしてる台も1回前に700回転近くはまってる

そして台の上に2つあるはずの箱が1つ

間違いなく前任者はこのおっさんだ!

...と思う

って事は設定関係なく止めてる

...はず

今年1発目は座って1本

確率にして1/4000くらい

今年もここの薄いところの引きは抜群です

当たったところで横の箱持ったおっさんが移動

前任者を確信

まぁ割と早めに設定は4かな?

って予想はついてたんですが

6つある設定の上から3番目

なのに...

当たり前のところが引けない

でもたぶん島で一番良い台だから止めれない

2000回転くらい回して9割、設定4と確信

でも当たらないと言うか、じわじわ追加

当たり・追加・当たり・追加・・・etc

もう設定6じゃないなら捨ててもいいや!

と言う事で若干マイナスで”打ち初め”終了

今年はマイナススタートだぁ~~~(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

