

人目

昨日友人からTELがあって

”明日大きいイベントあるけん、行こうや!”

”サカつく”やりかったし

あんまり乗り気じゃなかったんですが

あまりにもしつこいんで仕方なく OK

朝まで”サカつく”して、3時間睡眠でパチ屋へ

丁度、開店時間なのにガラガラ・・・

しかもただのジャグラーイベント???

そして、TELしてきた友人の姿は無し(怒)

まぁせっかく来たんで台を物色してたんですが

普段は避けてる”萌え系”のキャラクターの台に

良さそうなのを発見

正直、打つのが恥ずかしい

ガンダムとかエヴァの台なら

何の躊躇もなく打てるんですけどね...

まぁ分からん人から見ると、どっちもアニメか!

と開き直って打ち始める

座って1本でボーナスGET!

までは良かったんですが、

どうも後ろが気になる・・・

別に当たりの粒見てるだけなんだろうけど

なんか恥ずかしい(涙)

結局、悪くなさそうだったけど

追加投資せずに止めました

その後、うろうろして数台打ったんですが

良い台がなさそうなんで帰宅

今年は行ってあと1回くらいかな?

結局、目標の1/3くらいしか勝てなかったなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

