

全国高校サッカー選手権

今日はパチにも行かずテレビ観戦です...

まぁ昨日南アフリカ戦観てたんで

朝起きるのがしんどかっただけですけどね

しかし、テレビで”負けられない戦い”

とかほざいてますけど

高校サッカーとか甲子園の方が

よっぽど一生懸命に感じますね

今年の決勝は”皆実vs観音”

この対戦は2年連続でのPK戦決着だそうです

どちらも皆実が勝ったんですけど

今年は2勝2敗で総得点、総失点ともイーブン

高校生とは思えないくらい良い試合でした

特に後半、皆実が同点に追いついた瞬間は

ちょっと鳥肌もんでしたね

まぁ結果は3年連続のPK戦

今年は...観音の勝利

なんとなくPK決着は可哀想な気がしますけど

仕方ないですよね

やっぱり高校生の頑張る姿は感動です

広島県勢の連覇なるんですかね?

また今年の冬も楽しめそうです!

関係ないですが、

今やってるバンドのVolの子供が同時にインフル発覚

片方は今日のスタジオ来れず、片方が明後日のスタジオ来れず

不謹慎ですが、変な偶然にちょっと笑ってしまいました

もちろん、温かく”ご愁傷様です”とメールしておきました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

