

残念な事

ここ数年凄くお世話になった楽器屋の店員さんが東京に転勤になられるようです。
本当に良くして頂いてたのでかなり残念です。まぁ向こうに行っても活躍(?)される事と思います。是非とも頑張って頂きたいものです。
しかしこれでまたまた楽器店から足が遠のきそうです。
最後にPODをお願いしてこれでもう最後なのかな...
正直楽器屋さんって良い印象がある店は少ないんです。くそ馬鹿の居る島○楽器は当然なんですが、地元の楽器屋もかなりヒドイ。値段も異常に高いですしね。かなり前ですがRATを買ったときも市内では12000円前後だったのが、こっちでは20000円ですからね。まぁたぶん輸入物なので仕入値はかなり違うんでしょうがね...それにしてもです。今回購入したPODも金額で10000円以上違う。
何でやねん!理解が出来ません。まぁ知らない人は損をするのか、僕がふっかけられてるのか?
やっぱりちゃんとネットとかで値段調べないとダメですね。
ぜんぜん関係ないですが、昨日追○のY田さんがアンプを持って襲来して下さいました。お礼にとビールまで頂いて申し訳ない...
今度からアンプばっかり貸そうかな。
そんなこんなでまたまた東広島をボロクソに言ってお帰りになりました。たぶん今の状態でボロクソだから夏とかに来たらきっと腰を抜かすんでしょうね!
ぼちぼち本当に蛙の声がウザイ季節です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

