

散々(涙)

昨日友人からTEL

”エヴァの設定6があったよ!”

思いっきり惹かれます

金曜日からの”大感謝祭”って言うイベント

誰が騙されるか!
と思って、いく予定じゃなかったんですけど

朝一から出勤です

常連さん曰く金・土と設定6があったらしいです

朝一の挙動は良かったんですが...

1時頃には

”まぁ無いな!”で終了

途中まで子役がそこそこ良くて

なんなら島1番台だったんで粘ってたんですが

心が折れました

結果から言うと
今日は設定6は入ってなかったみたいです(涙)

そこから打とうと思っても空き台がほぼ無い

途中、飯食べに行って1時間程時間潰したんですが

打てる台なく断念して帰宅

ここ3ヶ月こんなのばっかり

安く当たって、子役確率に踊らされて

見切る頃には打つ台なし(涙)

これを繰りかえし、積もり積もった負債が3万円

3ヶ月で3万負けくらいなんで、
負けは大したこと無いんですが続くと精神的に厳しい

ってか、6・7月は本当に設定入ってなかったからなぁ

やっぱりバイオリズムが悪いのか?

どっかのブログの様に僕の守護霊が弱いのか???

しかも帰り際、気が付くとポケットに入れてた

子役カウンターが無い

どっかに落としたかな?

半年くらい前に一度忘れて帰ったんで気を付けてたのに...

おもちゃみたいな物でも2000円くらいするのになぁ(涙)

散々な1日でした

コメント

いやいや、そんだけやって3万とは強力守護霊やって。
俺も夏は先祖供養して守護霊の徳あげるわ。

てかな、パチ卒業したら?
バス釣りしよーで。

Re: タイトルなし

ご無沙汰してます

一応まだ20万くらいは浮いてますよ!

でもお盆はちゃんとお墓参りしてこようと思います

バスは昔ちょっとやってたんですよ

この辺は、結構県外からも人が来てたくらい

バス釣りは良かったみたいです

最近は分かりませんけど...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

