スポンサーサイト


LINDBERG

ここ数日、家の壁面の塗り替えをお願いしてて
ちょっと恥ずかしくて昼間にギターの練習できません・・・

まぁ言い訳ですけどね

昼にボチボチ夏風邪の曲をと思って聴いてると
職人さんとすれ違ったときに怪訝そうな顔をされてしまった

まぁ流れてる曲が曲ですからね・・・

なにげに番組表を見てると

LIDBERG 20th anniversary LIVE

そういや復活したんですよね

LINDBERGと言えば、藤川の登場曲ですよ・・・

ちがうか!

Vol、渡瀬マキだっけ?

高校時代、かなり可愛いって思ってたけど・・・

おばさんですね(笑)

そりゃ高校生だった僕がすでにおっさんですからね

当たり前って言えば当たり前ですね

でもなんかのクイズ番組出てて、天然ぶりも可愛かったような・・・

しかし、懐かしい

何曲か聴いた事のあるような曲もあって
結局最後まで観てしまった

ん~やっぱり高校時代とは聴いた感覚って違いますね

あの頃は若かった(爆)

そういや、高校の頃って歌詞とかちゃんとしってたもんな

ここ数年は洋楽ばっかりだからあんまり歌詞とか気にした事ないなぁ

それ以前に聴く曲自体

”殺せ”とか”犯せ”とかだもんなぁ・・・

オリジナルとかも曲の雰囲気ばっかりで歌詞とか全くしらないし

これはこれで歌詞書いてる方に失礼ですね さて、クソ阪神ですが・・・

昨日かな?

ネットで”真弓監督の虎党の支持率8%”

って出てました

まぁこんだけ負けりゃ仕方ないですけどね

今日も最悪な試合展開

今季はじめて...

途中で観るの止めました

別に常勝しろとは言わないけど

4連勝して4連敗してちゃ

意味ないじゃん!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

