

新型インフルエンザ

今日は就活の友人が
”職歴表”を作りたいらしく朝から襲来

ってかたぶん作って欲しかったんだろうなぁ・・・

昨日、ふざけんな!って言う納期の仕事を請けたんで
正直、人にかまってる時間がない

渋々僕のとなりで”A4”1枚を2時間くらいかけて作ってました

普通にお昼はご馳走になって、夜も軽く1杯

まぁ僕は帰ってまだ仕事しないといけないんで、
生2杯+焼酎3杯で自粛

すると付いてたテレビのNEWS速報で

”東広島で新型インフルエンザ感染確認”

おっ!ついにか!!

別に、どうって事はないんですが流行ですね

すると5分、10分してメールが・・・

気遣いか冷やかしか分かりませんけどね

しかも中にはこんな文面が

”しばらく新幹線も東広島停車止めてもらおう。
どっちみち止まっても意味ないし。”

完全に東広島市民に喧嘩うってます・・・

まぁ僕の事を知ってる人は
誰かピンポイントで分かると思いますけど・・・

まぁ先日の死体遺棄、少年院の暴行、そして新型インフル

話題性に事欠かない市ですよね

いや、良い所ですよ

自然も一杯あって(爆)

コメント

ヒドいこと言うヤツいるもんだ

そうですよね
考えられません・・・

家出娘もいるんですかぁ。

追風の誰かでない誰かさんへ

誰かじゃなければ1人しか居ませんが...

このブログはそう言った類のサイトではないんで、お探しでしたら他サイトでお願いします。

まぁ追風さんHPにもたまに同じ書き込み見ますけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

