スポンサーサイト


共感

今日はスタジオだったんですが...

いきなりの辞めたい宣言

どうやら自分だけが上手くできなく感じ、練習時間もとれず
周りの人に迷惑かけてる感じが自分で納得出来ないんで
続けていく自信がない

らしい

う~ん、分かる。

自分も始めた頃、周りが自分よりやたら巧い人ばっかりだったんで
凄くイヤだったもんな!

まぁ今でも周りは相変わらず激ウマで、状況は変わってないんですけどね
気分的に”もういいや”って感じで割り切ってます

だって差は埋まらないもん・・・

まぁ僕の場合はギターやる前にバンドやってたんで
まだ気分的にはこの子よりも楽だったんだろうけど...

結局、スタジオに来て合わせれば、”楽しい”
ってことで丸く収まったんですけど(なんのこっちゃ)

個人的には前にも書いたかも知れませんが

”去るものは追わず”

社会人やりながらバンドって
やらないほうが楽だって考え方ですからね

楽器ってハードルが無ければ誰でも楽しめるとは思いますけど
現実的な時間や家庭って考えると大変だと思います

だから

可能な人か可能な限りでやる

ってのがスタンスかな?

基本スタンスなんで、やっぱり欲もでるし
たまに思うこともあるのが現状ですけどね

僕がしんどくても続ける理由は

ライブ後の1杯

この程度の男です(爆)

今週末くらいには”夏風邪”の曲が揃うのかな?

今年で5回目(?)になるのにやっぱり初スタジオが終わるまでは
スタジオで怒られないか緊張します...

まぁ入ってしまえば、結局良い人ばっかりなんで楽しめるんですけどね

あんまり思慮が浅いのは考えものですけど

やっぱりバンドするなら楽しまなきゃ損ですからね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

