

馬鹿ヤロー

ATMへお金を下ろしに行った時の事です

中のおねぇちゃんがえらく遅く

待ってると車が1台

場所的に言うと駐車場の中にあるATMで

向かいと横が駐車場です

止める所が無かったんですが、

何を考えてるのか止まってる車の前に普通に駐車しやがった

持ち主が来たらどうすんだろ?って思ってると

車がもう1台

こともあろうに、前の車と同じように車の前に駐車

しかも、僕の...

間違いなく僕の車が出ますから...

始めの人は五十代くらいのおばちゃん、

僕の車の前に止めたのは

三十代くらいのおばちゃん

こんなヤツらが子供産んで育てるんだから

アホな子供が多いハズです

結局、馬鹿がATMでお金下ろして

車出すまで車の中でタバコ吸ってましたけど

気付かないのか、頭一つ下げずに去って行きました

久々イラッ!としましたね

常識と言うか良識を持たない大人が多い気がします

そんな人間が教育なんで出切るんですかね?

疑問です 始りました交流戦

11安打で1点じゃ勝てる訳がありんせん(涙)

まぁ初戦引き分けでなんとかです

でも...

こっちも馬鹿ヤローです

VSソフトバンク

どう見ても振ってるのに判定ボールで

結局、1点

まぁ人間です、間違いはあります

次の回、同じ様な場面で同じ様なスイングで

三振

クソボケ審判が!

ホ-ムデシジョンとか言いますが

今シーズンはどうもホーム側に厳しい裁定が下りる事が多い気がします

ホームデシジョンって言うよりもきっと審判が馬鹿なんですね

諸々胸くその悪くなる1日でした

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

了解しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

