スポンサーサイト


ギター

昨日はNMLのVol H君が襲来

前回のスタジオで新しい曲でギター弾く

みたいなことをボソッと言ってしまった為

ギター教えてと...

口は災いの元

とはよく言ったもんです

まぁ当然H君なりにバンドの事を考えてだと思いますけど

なかなか苦戦してるみたいでした...

しかし、人にギター教えるのは難しいですね

たぶん自分も苦戦したはずなんですが

なにが難しかったか覚えてないですもんね...

まぁ人に教えるほど上手くもないですけどね

言える事は一言

”頑張って下さい”

で、彼が持ってきたのがレスポール

ちょっと弾かして貰ったんですが

やっぱり僕のレスポール間違ってます

重すぎです

今まで一度も僕のより重いレスポールを持ったことがありません

音的にはファシストよりも好きなんですけどね...

ワンライブ持ち続けるにはちょっと厳しいかな?

いまだに、たまにスタジオには持って行くんですけど

毎回心が折れます(爆)

しかし、審判なんとかならんかいな?

さすがにあれはファールだろ...

勝敗に関係無かったとは言え、さすがに酷すぎ

今年に入って時間短縮のせいか、へんなジャッジが多い気がします

でも試合は、阪神の自滅だね

8回、栗原のところでどう考えてもウイリアムス降板だったと思います

あの時点で負けかなぁとは思いましたけど...

いや、誤審の3塁打からかな?

まぁどっちにしてもジャッジされてない以上

桜井はちゃんと追いかけないとね...

そんな選手がレギュラー争いしてちゃAクラスは無理でしょうね

でも、明日は勝って勝ち越しくらいはして欲しいものです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

