スポンサーサイト


ハードな休日

4月最終戦、VS横浜

楽勝で貯金2かな?と思えば...

何とか5割キープ

今日はさすがに盛り上がりましたけどね

来月からは去年同様、野球ネタは続きに書こうと思います

”うるせぇ、馬鹿!”

って思ってる人も多いと思いますので...

昨日は”呉みなと祭り”に行って来ました

と言ってもお祭りに行ったって言うよりも

追風さんのステージを観に行ったんですけどね

今年で3回目、心なしか知り合いの人数が年々減って...

いや、きっとみんな忙しいんですね

この不況下で忙しいのは良い事ですよ

僕なんて、6月から仕事あるんだろうか?

って不安な毎日を呑気に過ごしてますが...

僕は3年連続観に行ってしまった

別に追っかけって訳じゃないですよ

しかし、ともかく暑かった

カメラマンにさせられた僕はゆっくり聴くこともなく

あっち行って、こっち行って写真撮りまくりました

ちゃんと写ってれば良いんですけど...

曲の中にオーバーザレインボー(?)をパクってる

語弊があります、フレーズを取り入れてる曲があって

前回、ライブで全て音外してたんで結構突っ込んでたんですが

今回は完璧に弾いてて、聞くと

”前回ぶつぶつ言われたけん”

ちょっと言い過ぎたとさすがに反省しました

まぁ、懲りずにまた言うんですけどね

でも、このステージって必ず変な人が居て

去年は外国人、今年はおばさん

楽しめたステージでしたよ

夜はスタジオがあったんで、ビールも控えめに

一旦帰って寝てからスタジオ行こうと思ってたんですが

結局、飯食べに行って、家まで送ってもらったんで

起きたまま酒が醒めてしまって

結構キツメのスタジオでした

途中、汗かいてかなり楽にはなりましたが

かなりハードな休日でした...

あと1日で連休です

気合い入れて頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

