

テレビ

ついに購入、薄型テレビ

思案すること1年以上

いろんなメーカーを調べたり、見比べたり

なのに...

値段で3秒で決めてしまった

アホ過ぎます

自分に言いたい

時間を返せ!

買ったのは

パナソニックの”VIERA”のプラズマ

まぁ元々37型の液晶で考えてたんですが

売り場で42型の特価を発見

37型でも液晶の4倍速ってなると結構するんでね

あと、やっぱり大きさ的に微妙なんで

趣向的にもプラズマの方が合ってるし

とりあえず良いか?ってことで購入

結局エアコン2台と合わせて5万近く引いて貰ったのかな?

最後におねだりした分派器は必要なく

3000円くらい損した感じ

結論からいくと、42型で正解だったかな?

映像的には1年型落ちなんで微妙です

やっぱり最高峰はパイオニアの”KURO”

時点で三菱”REAL”です

どっちも欲しいのは高いんだもんなぁ

とりあえず納得しないとね

せっかく買ったんだし...

今日から大画面で野球観戦だ!

と思ったらお休みでした(涙)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

