

休み

ざまみろ、三浦!

ちょっと嬉しい今日の1勝

でも、やっぱり三浦には

阪神に来て欲しかったなぁ

今日は久々に平日に休み

ある事自体、問題なんだろうけど...

まぁ有効に利用しないとね

と言う事で朝から散髪です

平日に散髪とか行き始めると

とても人の多い土日に行く気しないですね

しかし、髪短くしてからともかく伸びる

3週間くらいで結構どうにもならない感じです

中学生くらいのころは、

スケベは髪が伸びるのが早い!

とかバカな言ってましたが...

意外とバカにならない、散髪代

で、午後からは当然アルバイトです

イベントじゃないんでどうかな?と思ってたんですが

ちょっと良さげな台を発見し2時間くらい打って

最高設定ぽく無かったんで、1箱換金

そこから打てる台を1台も発見できずアルバイト終了です

まぁ、勝ったからいいか





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

