

New Item

やっと勝ちやがった

しかし藤川見たのいつ振り?

日曜日の試合見れなかったんで

開幕以来か...

ちょっと負けすぎですね

まぁ桜井を1番に使ってちゃね(爆)

いや、今月一杯は

真弓監督の采配を静観します

さて、最近はスタジオのアンプが

あんまり好きじゃないんで

ヘッド持ち込んでたんですが

バンドが増えるとちょっと面倒臭い

と言う事で

img10502523759.jpg

FBV EXPRESS

PODのフットコントローラーです

まぁ最近はあんまり音とか拘らないし

スイッチがとかペダルがたくさん付いたヤツもあったんですが

いらね(笑)

まぁ別に無くても良かったんですが

パチ勝ったし、Volの子がマイク買うとか言うから

ちょっと触発されちゃいました

一万くらいのものだからちゃちいのか?

って思ってたんですが...

しっかりしてるし、重たい

これすら持って行くのが面倒になったら

バンドの辞め時なんでしょうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

