

WBC 優勝

優勝しちゃいましたね

正直、意外です

覚えてるだけで、

1アウトで3塁のケースで

3回くらい得点できず...

こんなチームが優勝して良いのかな?

まぁ原さんは凡人に分からない何かがあるんでしょうね

エンドランとか、栗原のスタメンとかね

結局は、勝ったチームが強いんで

素晴らしい2連覇だったんじゃないですかね

まぁ文句を言いつつも夜の再放送も

観てたんですけどね

しかし、やっぱりイチローはスターですね

結局一番おいしい所を持ってちゃうんですもんね

生まれた星の元が違うんでしょうね

さぁ、来週末はついにプロ野球が開幕です

どうやら阪神は”矢野”が間に合わないみたいですが

そう言えば”新井”も怪我が云々

どうなる事やら

WBCみたいに優勝できないとか言い続けてると

優勝するかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

