

選抜高校野球大会

今日から開幕です

って言っても確か去年も出場してなかったんで

2年連続で広島県勢の出場なしです...

まぁ秋季大会で勝ってないんで仕方ないですが

楽しみが半減です

やっぱり応援するところがないと

盛り上がりませんからね

もちろん色々書いてますが

WBCは日本を応援してるんですよ!

監督が気に入らないだけで...

と言う事で今回は愛媛県代表の応援です

理由は大学時代に居たからってだけですが

今治西、見事サヨナラで1回戦突破しましたね

ただ、高校野球観てて

国際大会ってこう言うことなんだろうな

やっぱり甲子園優勝監督が日本代表を指揮するのが一番

もちろん、代表メンバーの条件は監督に絶対服従

こうなればもっとシビアな試合みれるのになぁ

まぁ実現はしないでしょうね

そう言えばイチローがインタビューで

”国民は期待しますが...”

と質問された時に

”知ってるよ!”

と答えたのを見たとき

アンチになりかけました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

