

機種変更

休日はいつものようにアルバイトです

3台目にやっと高設定っぽい台を発見したんですが

昼前までに2箱くらい積んで

そこから展開に恵まれず

1箱のまれる

まぁ子役から考えてほぼ設定6だったんですが

所詮機械割りが105%

まぁゲーム性も面白くないし

1箱換金で終了

で、諸々の記録媒体が無かったんで補充しにデオデオへ

MD10枚、CD-R20枚、MO3枚

一気に買うと結構いきますね...

ついでにカメラも壊れた事だし

機種変更

P-04A

よく分からないんで一番薄いのを選んだんですけどね

諸々料金プランを説明されて

ここもよく分からないんで

スルー

とりあえずこれでカメラは使えるようになりました

前使ってた携帯も3年くらい使って

機能の半分も使ってなかったと思います

今回も同じ感じかな...

ワンセグとか要らないし

携帯は電話とメールが出来れば十分です

たぶん月額も凄く安くなったような

まぁ月一呑み会にも参加して

財布が-2000円

良い感じ?

今月はまだ2戦で1勝1敗

-1万円

やっぱり確率で立ち回ると回数行かないと厳しいなぁ

でも月末くらいは仕事も暇だろうから

イベント目指していけるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

