

アカデミー賞

”おくりびと”

外国語映画賞とりましたね

なんか日本初らしく、意外でした

もっと昔の映画でとってても良さそうなもんですけど

朝の情報番組では”アメリカ人”が出てきて

”受賞の可能性は高いですね”

って言ってましたが

下馬評では別の映画が最有力だったそうで

実は”サプライズ受賞”

って昼の情報番組では言ってました

・・・

はたしてどっちが本当なんだろ?

まぁ、マスコミなんてこんなもんですよね

”おくりびと”がサプラズ受賞だったかよりもびっくりしたのは

日本アカデミーの主演女優賞の

木村多江

あのメンツの中でこの人なんだ!

注)映画の中身はどれもみてないんで分かんないです(涙)

個人的には凄く好きな女優さんです

ただイメージは名脇役ですけど...

ついでに言うと最近好きな女優さん

青山倫子

”サラリーマン金太郎”とか”本日も晴れ。異常なし”

にも出てます

まぁこっちは演技よりも顔立ちが好きなだけですけど(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

