スポンサーサイト


カープ

午前中に仕事が終了し1日中” テトリスDASH”やってました...

テトリスDASH

おもろ~!

YahooのTOPのゲームの中にあります、お勧めです。

さて、カープは首の皮1枚つながった感じですかね?
初回2点とられた時は、”あぁ~あ”って感じだったけど、さすが四番ですね!
どっかの虎チームの四番に爪の垢でも煎じて飲ませたい気分です。
ちょっと東出のエラーが大事な所で出なきゃ良いけどなぁ...なんて思ったりしますが。
それにしてもサンフレのJ1復帰や市民球場ラストイヤーとかで中国新聞とかはスポーツ三昧ですね。
他紙はしりませんけど...
真ん中の真っ赤なページとかは必要なのか?持って行く奴はいるのか?とか思いますけどね。
確か28日が市民球場最終戦ですよね?誰か知り合いで行く人居るのかな?
あれだけカープファンとか言う人がたくさん居て誰も行かないと結構笑えますけど...

ところで
”広島魂”って書かれた赤いTシャツって知ってます?ガル憎とか言うプロスロッターが自費で作ったらしいんですけど...
ひょっとして持ってる人とか居るのかな?配ったらしいし...
広島出身のカープファンで、東京からわざわざカープ観に帰ってきてるみたいです。
こんなカープファンも居るんですね...
正直カープよりも、ガル憎に会いに市民球場に行きたい感じですかね。

結構カープの事とか熱く書いてます、暇な方は...
まぁほとんどパチスロネタですけどね、ちなみに僕はカープネタはほぼスルーです。

http://ameblo.jp/garuzow/

でもCS進出すれば当然28日は最後じゃなくなるんだろうし...
カープにも頑張って欲しいですね、そこそこにね。
CSに出れば当然敵ですからね!

さぁ表はカープネタですけど...

よくぞやってくれました、やっと負けやがった巨人。

なんとか阪神は勝ってゲーム差 1

明後日仮に負けても、まだ同率首位。

ここで巨人に勝てばグッと有利にはなるんだろうけど...

普通はここまで連勝した後は、連敗したりするもんなんですけどね。

なんか連敗しそうにない巨人。

まぁ阪神もやっと後ろのピッチャーが安定してきてちょっとは勝負できそうだけど、四番がね。

来年はエースと四番の補強かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

