スポンサーサイト


悪友

麻生総理ですか...

何も変わらないでしょうね。
僕は仮に民主党が与党になっても僕の周りは何一つ変わらないと思ってる人ですから。
まぁ話のネタに与党と野党が逆転するのも良いんじゃないかなと。
でも現実には結局自民党が勝つんじゃないかなと思ってます。
もしこれで本当に逆転するような事があればまだ日本は救いようがあるんだろうけど...

さぁ、最近FAX番号への間違い電話がやたら多い。
正直仕事が無い時に間違い電話がくるとイラッ!っとします。
一瞬でも仕事を期待しますからね、いつまでこの暇な状況が続くのか?
まぁ今年は諦めてますけどね。
そんな感じで”ボォ~”としてると、コーヒーもって悪友登場。

”お金貸して”

だそうです。
とりあえず3万ほど財布から貸したら

”パチンコ行こうや”

とりあえず暇だったんで行ったんですけどね。
2時間くらいして、

”帰るわ、全部負けた”

僕もそんな良い台が無かったんで、負債が少ないうちに退却。
帰ってまたまた”ボォ~”
すると夕方電話がかかってきて...

”今まで寝よった、1万貸して。飯食う金がないんよ”

そりゃそうです、お金借りにきて全額パチンコに突っ込めばお金はなくなります。
10分後、彼は1万円握りしめてご飯を食べに行きました。

”ご利用は計画的に”ですね。

もちろん、彼が飯食べに行った後、当然僕もお金を下ろしに行きましたけどね。 引き分けまで付き合う必要はなんだけどね...

ってか、カープしっかりせんかい!

いくら勝ってもゲーム差変わらず、巨人怒涛の12連勝。

辛うじて踏みとどまってる阪神だけど、内容が違いすぎ、本当に薄氷を履む思いで辛勝ですからね。

まぁ阪神よりも状況はどんどんカープにとってどんどん悪くなってますもんね。

明日くらい勝たんとCSも怪しくなりそうな...

まぁ数十年前に15連勝したのが最高らしいんで、そこまでには負けるんじゃないかな?

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

こんにちは!!気になったのでコメント残させて頂きました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

