FC2ブログ

残り物には...

リーマンショックでしたっけ?
日本の株価も急落みたいですね...
しかし、あっち見てもこっちみても景気の良い話なんてないですね。
正直日本もこれからどうなって行くんでしょうか?
景気が上向いていく要素が全く見あたらなですもんね。
日本もアメリカがどうとか言ってる場合じゃないですよね、とりあえず銀行が金を貸せるくらいにならないとね...
まだまだバタバタと行くんでしょうか?

日本経済がこんなんじゃ僕の仕事もありません...
まぁ正確には午前中はあったんですけど、昼からは暇人です。
とりあえず問題は収入源...そう言えば今日イベントだ!
と言う事で行ってきました、”なにしてんだよ”感はぬぐえませんけどね。

今月から始ったイベントらしく内容も良く分からないし、まず客があんまり来てない。
帰ろうかなと思って店内を歩いてると1台だけ朝から誰一人触ってない台を発見!
帰ってもすることないし、まず家に居てもお金は入ってこないですからね。
誰かが言ってました、
”ギャンブルしてるんだから負けることもある”
たぶん間違ってるんですけどね...
ちょっとだけ打ってみよかなと?
まぁその島は1台も出てる台が無かったんで可能性は0じゃない。
ただ回ってないんで、そこまで打つ理由もなかったんですけどね。
結局その島での当たり台だったみたいで、ちょっとラッキー。
ただ、3000ゲームくらい回してどうやら設定6じゃなさそうなんで止めましたけど...
まぁ飲み屋のねぇーちゃんくらいの時給にはなりました。

しかし本業はいつから忙しくなるのやら... さぁ本業と同様気になるのが阪神戦。

正直阪神が悪いと言うよりも巨人が異常に強いって感じですけどね...

普通にチームの顔になるような選手が控えですからね、ここまでがおかしかったんでしょうけど。

これで3ゲーム差ですか、現実味を帯びてくる巨人の逆転Vですね。

今岡が3番打ってるようじゃ、あんなにチャンスに打てない金本が4番じゃ勝てません。

しかしカープは粘るね、本当にAクラスもあるかも...

でも、CS進出でブラウン続投とかネットに乗ってたけど、どうなんでしょう?

まぁ今週末ですよ、阪神もカープも!

ここ勝ち越せばかなり有利になるんでしょうけどね...

阪神は難しいかな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード