FC2ブログ

オニ引き

パチスロの話です。

僕に一番足りないものは引きです。
だから一生懸命面倒なのにデータ取って設定を調べて勝率を上げていきます。
ちなみに麻雀も配牌が相当悪いです...この時点であんまりギャンブル向いてない気がしますが。

その対極が

おっさん、おばさんです。
目押しは出来ない知識はないし、適当に台に座ってオニ引き。
確率1/500の台も奴らにかかればあっという間に1/300、1/200と高設定に...

十数年パチスロ打ってますが未だに”謎”です
僕にその引きさえあれば無敵なのに...

普段はそれくらい引けないんですけど、今日は一転”オニ引き”

幸せな1日だったなぁ~ さぁ9連戦の真ん中、第5戦。

まぁ正直どっちもどっちの試合なんだけどね。

素人の僕が言うのもどうかと思いますが...

”もう少し基本に忠実に”

そしたら阪神もこんなしんどい試合しなくても済んだし、カープも勝ってたのにね。

どっかのダイアリーに書かれてたけど、気にせず書きます...

全て岡田の責任です、カープはブラウン監督の責任です。

カープファンはもっと怒らんとな...

まぁこれで1勝1敗。

なんかサヨナラがここまで続くと、後半に強いってよりギリギリ勝ってるイメージしかないな...

まぁサヨナラでも勝ちは勝ちだし、9連戦中現在4勝1敗!

良い感じだぁ~

中日も負けたし、ほんとに幸せな1日だなぁ~
スポンサーサイト



コメント

ひきの話

わかるなぁそれ。
オバハンってさ、16分の1の確変を「ひく・ひかん」の2分の1くらいに考えてて、さらに実現さすよな。
俺も激弱。俺の場合、ギャンブルは自分のカルマとの戦いやと思うわ。。。

ちなみに麻雀では「肩が弱い・強い」で表現してます。。

僕はあんまりカルマは背負ってないと思ってるんですけど...

麻雀じゃそう表現するんですね、始めて知りました。
最近麻雀とはえらく疎遠で、3年くらいうってません...

なんか久々うちたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード