スポンサーサイト


勘違い

ナベツネ死ね!

今日一番叫びたい一言です...

さぁ気を取り直して。

僕の仕事ってこっちで描いた図面に先方が赤ペンを入れて校正が返ってくるんですが、昨日別件で校正は返却でって話になってなんとなく、じゃこっちの物件も返却ですねって聞くと

”お願いします”

めんどくせぇ~とか思いながらまぁ明日(今日ですね)一緒に持っていこうで僕の中で終わってたんですが...

今日仕事を終えて思って行こうと思うとない。
昨日貰った校正は当然あるんですが、先週貰った校正の原稿が見つからない。
全部の物件の図面を確認しても見つからない...

そう言えば、昨日ゴミ燃やしたなぁ~

ひょっとしてやっちゃった?

しかし1時間くらい必死に探して諦めました。
ワシントンの桜の木の枝ですよ...
仕事はそんなに甘くないですけど。

向こうもえぇ~みたいな感じで不満そうに文句たらたら...そりゃこっちが悪いですからね、何も言えません。

でも、あ~だこ~だやってるとふと鮮明に思い出す...

校正の赤貰ってませんよね!確かFAXでしたよね。

・・・

・・・

一件落着です、ただの勘違いです、文句の言われ損です。

まぁ僕の勘違いから始ってたんで仕方ないですけどね。
そう言えば北京五輪の野球で3アウトとって1球投げたなんてことがありましたね。
ん~先入観って恐いですね...

しかし良く思い出した、偉い俺! さぁ、帰ってきました五輪組。

やっぱり藤川には阪神のタテジマだぜぇ~とか思ってると出ませんでした。

しかも、新井骨折。やっちまったなぁ~

調子にのって怪我してるのにオリンピックなんかでるからだよ。

まぁ矢野が元気で帰ってきてくれれば良いんです。

そして昨日に続いて今日も完封リレー。

また強かった阪神ふっか~つ!!

しかしペナントもすでに40試合きってるんですね。

さすがにここからAクラス落ちはないだろう、今年こそはCS制覇。

その為にもカープにはもっと頑張ってもらわないとな~。

中日は、いやだ~。

そう言えばWBC落合さんで良いじゃない?中日が短期決戦強いのはやっぱり落合さんの力だよなぁ。
欲を言えば王さんがもう一回してくれるのが良いんだろうけど...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

