スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こり

星野JAPAN負けちゃいましたね。

個人的には気持ちの差かなと思ったりもします。
日本代表が気持ちがないんじゃなくて、韓国代表の気持ちの強さが異常なだけだったりして...
かかってるものが違いますからね。

なんかネット見てると、星野監督やGG佐藤、岩瀬がやり玉に上がってますね。
まぁ監督以外の誰か一人のせいで負けるって事はないと思いますけど...
それに、結果見て批判するのは馬鹿でもできますからね。
結局、韓国代表の方が日本代表よりも強かったってだけの事です。

残念ですけど...

キューバVSアメリカもそうだけどやっぱり強いから予選を上位で突破するんですね...

さぁ次のWBCの監督は誰になるのか楽しみです。
みんなやりたくないだろうなぁ~

本当にこれでほぼ北京オリンピックは終了です。
テレビを2画面にして2試合見ながら、ネットで阪神戦を1分ごとにチェック。
なんて日々にはこれでサヨナラです。

普段は仕事で1日中パソコンに向かってても肩こりってほとんどないんですけど、今は死ぬほど肩がこってます。きっとこのせいなんでしょうね...
なんかソフトにしても野球にしても力が入る試合が多かったもんなぁ。

まぁ明日もあるんですけど日本は負けるんじゃないかなぁ?
”金”しか要らないって言ってたんで、勝とうが負けようがあんまり意味がないか。

”星野JAPAN”お疲れ様でした。

あぁ~肩イタ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。