FC2ブログ

ソフトボール

日本VSウルグアイ

まぁあんなもんかなぁ?
久々の小野はやっぱり存在感が違ったな...
出来れば、小野と松井の絡みが観て見たいってのが本心です。

で、ぼちぼち北京オリンピックも終盤になってきましたね。

昨日は男子サッカー”ブラジルVSアルゼンチン”で盛り上がってました...一人でですけど。

さぁ今日は野球もあったんだけど、やっぱりソフトボールです。
午前中の試合を観たって人は少ないでしょうけど、ダイブレーカーで力尽きた感じですか?
やっぱりここ一番って所で日本ってダメですね...
しかし、夕方からの3位決定。

いや~痺れました...

最近痺れてばっかりですけど、決定力のない打線を上野が救った感じです。
結果は12回サヨナラだったんですけど、明日上野って投げれるのかなぁ?

だって310球以上ですよ、凄すぎです。

ちなみに僕は小学校の頃ソフトのピッチャーしてて、大学に入って久々100球くらい投げたら1週間肩が上がりませんでした...

まぁ僕と比べる事自体間違ってますけどね。

さすがにあの力投にはちょっと感動してしまいました。
是非明日はアメリカにリベンジして欲しいです。

ってか、野球もそうだけど...ちったぁ打てや!

さて、野球ですけど準決するなら”韓国”と”キューバ”どっち?

僕は結果論じゃなく”韓国”じゃないかなぁ?
浮き沈みが激しいって言ってもやっぱり見てて振りが明らかに違う”キューバ”よりはね...
正直アメリカも4位狙いで来ると思ってたんで、ちょっと意外でした。
かと言って日本は馬鹿正直な国なんで、わざと負けるって無しなんでしょうから、結果的には負けて良かったのかなぁ?
色々な試合みてて思うのはやっぱり、ずる賢さや駆け引きって勝負には絶対ひつようなんでしょうね。
日本にはこの点が明らかに足りないよなぁ...

どうでも良いですが、NHKの実況って言い間違い多すぎ。
なんか聞いてて冷めるわ。

久々書く気になってきました、阪神タイガース。

昨日は...

まぁめぐり合わせですよ、たまたまです。
久々爆発したみたいですね。ほとんど見てなかったですけど...
カープファンの友達が開始前から

”今日はルイスだから勝よ”

とか始ったら

”宮崎 カープ負ける”

とか

”今から追い上げるで~”

とか途中経過を教えてくれるメールが。

まぁ僕は日中戦観てたんですけどね...

でも、やっぱり観ない方が良いのかなぁ?
まぁ僕がどうしたからって結果は変わらないんですけど、馬鹿阪神ファンの思考傾向です。
結局9回裏かなりやばかったですけどね...
とりあえず今は勝てば良いんです!

8月に入って初の連勝です。
今日は素直に喜びます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード