

22分30秒

早くも番狂わせです。

如水館負けちゃいました。
安定してるの感じは総合技術と高陽東かな?
日曜日からはTV放送も始るし、佳境に入ってきました。
23日には広島代表決定です。

さて

”22分30秒”

なんの時間でしょう?
今日テレビでやってたんですが、ドラマ”CHANGE”の中で木村拓哉が演説した時間だそうです。
ワンカットでの撮りで長台詞が凄いとか、カンペ見てたとか色々やってましたが...

個人的には”あそこ必要?”
ってのが感想です。
だって

あらすじをしゃべってただけじゃん!
初めの10分くらいは観てたんだけど、耐え切れず早送りしました。

木村拓哉ファンはたまらんかったでしょうけどね...
個人的には凄く尻すぼみのエンディングでガッカリでした。


まぁドラマの見方なんて人それぞれだしね。

僕も今クールの”四つの嘘”
面白くないけど永作さん目当てで観てますし... さて、首位攻防じゃなくなったけど

阪神VS中日

正直、しんどい。

ヤクルト3連戦と言い、なんでここまで打てない。
球団記録の2桁安打なんてするから、しわ寄せだ。

まぁそれでも勝てるのは現状の強さなんでしょうけどね。

と言っても”JFK”なんて去年までで、今年は藤川以外は・・・な成績ですからね。

明日は久々5点くらい取って楽な試合観たいなぁ...

コメント

賛成票1

せやろ!
がっかり最終回やった。
うらぎられた感強し。

ですよね。

ご無沙汰してます。

共感頂けて何よりです。

寺尾聰の役なんて30分あったらもっと展開あったんじゃないかなぁ
と思ってしまいます。

そう言えば”HEROES 2”が29日からCSで始りますよ。

2も。。。

2も全部ようつべでみた!

チアリーダーに相変わらずイライラさせられる。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

