FC2ブログ

アホな親

昼間は一気に夏ですね。
車運転してると汗が出てきそうです...
別に太りすぎだからじゃありませんよ。

たぶん(汗)

さて今日パチンコに景気良く負けた帰り道、目の前の信号のない横断歩道を
数組の馬鹿そうな子供と馬鹿そうな母親が歩いてました。

まぁ横断の途中なんで当然こっちは止まります。
しかしその馬鹿な奴ら早足一つしやがらない。
別に走れとまでは言いませんが、せめて申し訳なさそうに急ぐくらいしたらどうかな?
ずっと話しならがちんたら歩いてる。
本気で轢いてやろうかと思いましたね。

しかもその内の1人の親と目が合ったんですが、会釈一つしない。
普通に信号があるところですら、曲がってきた車があったら早足くらいするだろ!
最近のガキはとか良く言いますが、あんな親に育てられた子供に常識が付くはずがありません。
まぁ馬鹿にはそんなことすら分からないんだと思いますが...
まぁ見た感じ僕と同じくらいの年齢なんですかね?

僕もあんな馬鹿に見られないように多少の良識は持っていたいですね。

ちなみにパチンコに負けてイライラしてたから思ったんじゃないですよ。
その前にもコンビニ寄ったとき馬鹿な親子を見たんで多いなぁと思って...

一応弁明しときます。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード