スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地凛子さん、残念でした。ただ報道ほど可能性があったのかな?ちなみにオッズは19倍だったそうです。
日本人ってこんなんばっかですよね。
イエモンの”JAM”の歌詞を思い出します。

~乗客に日本人は居ませんでした~

ん~まさに日本人って感じですね。
もちろん僕も典型的な日本人です。自分さえ良ければそれで良い!
偽善者ぶった人よりはまともだとは思ってますが...

ついでにディカプリオまたまた駄目でしたね。
縁のない人はどこまで行っても縁がないんでしょうね。

さて、久々イトコに会いました。
かれこれ3年ぶりくらいかな?昨日テニスのラケットを借りるのに久々電話したときも、間違い電話かと思ったって言われてしまった...
幼馴染で3年くらい前まではテニスとか一緒にやってて月に何度かは会ってたんですが、仕事を辞めて看護師になるとか言って学校に入って忙しくなってからは会ってませんでした。
お互い一言目は”太ったね”でした。やっぱり歳はお互い取ってるんですね。
仕事もごった返してたので、あまりゆっくり話しは出来なかったのですが、順調そうでなによりでした。
それにしても、看護師は引く手あまたらしいですね。
僕も今から頑張ろうかな?でも正看まで、専門で5年・大学で4年だったかな?...無理ですね。
今更勉強なんてしたくないし、出来ないし(←こっちが大きいかな)

人生の選択って難しいですね。
勇気とタイミングなんでしょうが...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

IN蘭

Author:IN蘭
阪神とスロットをこよなく愛するギター愛好家の日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。